スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中日が独走態勢。阪神は同点では・・・・・

巨人 0 0 0 2 0 0 0 0 0  2
中日 0 0 0 2 0 0 2 0 X  4



勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(9勝3敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] パウエル(6勝7敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝2敗26S)
バッテリー [ 巨人 ] パウエル、久保 - 阿部
[ 中日 ] 朝倉、平井、岩瀬 - 谷繁

弱いね巨人。なんなんでしょうか。
確かに中日は絶好調ですが、それにしても巨人の弱さはなんなのだ??
全くリーグが盛り上がらずに一気に中日が行ってしまいそうな感じです。

朝倉は今年は絶好調ですな。これをもうちと安定して続けれるようになればなあ。
投打にがっちり歯車のあってきて中日の独走態勢ができそうです。


さて追うのは阪神ですが・・・・、接戦するも勝てず。
しかし、もうこんな形でした勝てなくなってきたな。
特に打線はきつい。ベテラン軍団の弱みがいよいよ本格的になってきたかと。

ヤクル 0 1 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0  3
阪神 1 0 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0  3

勝利投手
敗戦投手
セーブ
本塁打 [ 阪神 ] 浜中 14号 6回ソロ
バッテリー [ ヤクルト ] 石川、松井、高井、高津、花田、館山、丸山貴、坂元 - 米野
[ 阪神 ] 安藤、ウィリアムス、藤川 - 矢野

安藤が先発ですが、後ろにされたり、前にされたり、岡田さん、何がしたいの??
打てない打線でなく、ある程度踏ん張っていた投手陣ばかり動かすのはなぜ??

これではチームの若い連中は不満もつよ。
鳥谷もなんか結局小粒だし。
いよいよセリーグは終点が見えてきたのかな。
[PR]
by maradoona10 | 2006-07-31 01:01 | 阪神と中日とオリックス