人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首位決戦、中日快勝。エース井川で敗れる。

阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 2  2
中日 0 0 3 2 0 0 2 0 X  7


勝利投手 [ 中日 ] 中田(4勝1敗1S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 井川(8勝6敗0S)
セーブ
バッテリー [ 阪神 ] 井川、太陽、能見、金沢 - 矢野、浅井
[ 中日 ] 中田、鈴木、落合 - 谷繁

結局、阪神は拙攻が響いた。
大事な首位決戦での相変わらずのタイムリー欠乏症では、
苦手中田を攻略は出来ません。

残念ながら見れなかったのですが、井川もここというときに踏ん張りが利かないのは
相変わらずなようで。

それにしてもいよいよもって打てなくなってきてしましました。

選手層が厚いと言われていますが、ベテラン軍団は来年当りは
かなりきつい事になりそうです。

果たして、次の選手が出てくるのでしょうか??

首位決戦、中日快勝。エース井川で敗れる。_e0026936_0573086.jpg

で、中日ですが、さすがの福留でした。
帰ってきてすぐに気ってり仕事をするあたりはお見事。
ほんとにいい選手ですね。

阪神にはこういった選手として、今岡が、ならなければ、ならないのでしょうが。

ん、そういえば今岡、福留って、ともにPLじゃないか。

とにかくどうも今年は中日が行きそうな気配が濃厚になってきたようです。

まあ、投手も野手もきっちりベテラン若手がいますからね。

それにしても、井端、荒木が不調だったのにこの強さ。
昨年も交流戦がなければ突っ走っていた可能性大だしね。

きまりかな??
首位決戦、中日快勝。エース井川で敗れる。_e0026936_056198.jpg

by maradoona10 | 2006-07-26 00:57 | 阪神と中日とオリックス