スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次々代表決定。雨が心配ですが。

今日は、山梨と秋田で決勝があり、共にさよなら展開となりました。

名門??対決だよね、これ??

東海大甲府対甲府工は乱打戦となったわけですが、大乱打戦でした。

        1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
東海大甲府  0 0 0 1 0 4 0 5 0 10
甲府工     3 0 2 0 1 0 3 1 1 11
【投手】 東海大甲府 : 三井-増田-三井
甲府工 : 石合-土橋
【本塁打】 東海大甲府 : 大野2,駒井
甲府工 : 土橋

いつの間にかやっぱりこの二校が出てきた山梨県ですが、
甲府校かぁぁぁぁぁ。なぜか全国では勝てないんだよなここ。



秋田は18年ぶりの本荘だそうだ。
うん、コメントがない。よくわからないです。情報がない。
       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
秋田中央  0 0 0 1 0 0 0 0 0  1
本荘     0 1 0 0 0 0 0 0 1  2
【投手】 秋田中央 : 高橋
本荘 : 高橋
9回サヨナラ



とにかくおめでとうございますです。

そのほかは、鹿児島の鹿児島工(初)が北北海道は、白樺学園(初)となりました。
特に鹿児島はいつもの3強が早々と消えて(まあ、最近は2強か??)
波乱含みの大会となったようで。

でも各地雨が心配です。野球どころでないところも多数あるし。
[PR]
by maradoona10 | 2006-07-23 20:06 | 高校野球