スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局真相は闇の中かな??

Excite エキサイト : スポーツニュース

罰金70万ですか。
私ならとてつもなくいたい金額であります。

給料の4ヶ月分くらいは無くなるかと。
ぐぉぉぉぉぉ。致命傷ですよ、俺。

でも、ジダンに取っちゃたいした金額ではないはずでありまして。

くそ、いいな、「70万なんかはした金だよ」とかいって見たい。

宝くじ買おうかな??

さて、結局はなんともうやむやにされてしまったような感じです。

差別撤廃を叫んでいたFIFAにとって差別発言ありましたではカッコがつかないからかな。

一応そんな発言はなかったって事になったらしいが、
だったらどうして、マテラッツィは処罰されるのやら。

ジダン選手を侮辱する発言をしたからって言ってますが、
マテラッツィ自身が前に認めるような発言してたのにね。

まあ、いわゆる大人の都合って奴なんですかね。

私ら庶民にはあまりにも関係ないことにされてしまったような??

世界一の人気スポーツなればこその『大人の事情』でしょか??
e0026936_0425911.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-07-21 00:43 | サッカー