スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大阪大会、優勝候補履正社快勝。

夏の甲子園の地区予選が各地で熱戦が展開されております。

我が地元大阪も熱戦が展開されてますって、おんなじ様な言葉続けてしまった。

さて、今日は阪神が負けてしまったので、触れないでおこうと思います。

そんななか、 大阪大会の優勝候補筆頭、履正社が、一回戦を順当に勝ち抜けました。

一回戦とはいえ、いきなり、公立の強豪、桜宮高校だけに多少の苦戦も予想されたが、

結果は7-3。まあ多少おやっと思うとこもありましたが、とにかく勝利。

ちなみに、桜宮高校は、昭和54年の選抜に出場。
夏の大阪大会決勝にも何度かかおを出した事もある、大阪では、
公立高校の雄として知られています。

阪神タイガースの矢野捕手の母校でもあります。

かなり余談ですが、大阪の環状線桜宮駅は、いわゆるラブホテル街としても有名です。
環境最悪っぽい。
[PR]
by maradoona10 | 2006-07-14 01:31 | 高校野球