人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯イタリア勝利・・・・・・・、ジダンなぜ??

Excite エキサイト : スポーツニュース

一瞬なんだが分かりませんでした。
後半には入り、いい展開だったように見えたフランス。

ところが、ジダンの一発で全てが終わったようになった。

今年はイングランドのルーニーなども退場で敗北の戦犯にされたが、
実際問題ジダンがいたら勝っていたかどうかは分からない。

結局PK戦になって負けていたかもしれない。

こういったPKでエースが決めれないのはよくある話。
かつてのフランスVSブラジルでジーコ、プラティニがはずした。

1994の決勝で、R・バッジオがはずした。

ジダンが外して負けるなんてシナリオも存在しただろう。

とはいってもせっかくの最高の舞台を自らふいにしてしまったのは残念で仕方ない。

実績ならプラティニを超えたフランスの英雄ジダンだが、
結局は真のプラティニ越えはならないなんていわれないといいけど。

また、夜に感想書きます。特にイタリアの事。
W杯イタリア勝利・・・・・・・、ジダンなぜ??_e0026936_12314059.jpg

by maradoona10 | 2006-07-10 12:31 | サッカー