スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルゼンチンーメキシコ ドイツースゥエーデン激突

Excite エキサイト : スポーツニュース

今から、イングランドが試合しようとしてる中、昨日の試合の日記書いてる私。

良いのかこれで本当に??

さて、ドイツがいい感じです。さすが、評判悪い時のドイツです。

まったく、演技か、調子悪そうに見せるのは??
ちょっと、日本に苦戦してみたりなんかして。

おかげで日本が調子に乗ってしまってぼろぼろになったしまったじゃないか。
とにかくクローゼもきちんと足で決めてるし。

ドイツが優勝したら、またまた、評判悪い時のドイツか??

と言っても、評判悪い時のドイツは優勝はしない事の方が多いけど。

e0026936_23543155.jpg


さて、アルゼンチンです。
相変わらずなぜかこの方が目立ってますが。
e0026936_2355659.jpg


まままま、そこは愛嬌です。
実際この方の影響で今でもアルゼンチンが好きなチームだし。

今年はいよいよこの方の影響を払拭できるかどうか似かかってますね。

がんばるのだアルゼンチン。
と言っても予想はベスト8どまりにしちゃってる私。
[PR]
by maradoona10 | 2006-06-25 23:56 | サッカー