人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中日快勝、首位キープ

Excite エキサイト : スポーツニュース

サッカー付けになってましたので、久しぶりの野球ネタで。

中日が好調。交流戦あけ、うさぎが弱いとはいえ、
きっちり連勝で首位キープ。いよいよ前回モードか??

巨人 0 0 0 3 1 0 1 0 0 0 0 5
中日 0 5 0 0 0 0 0 0 0 0 1X 6



勝利投手 [ 中日 ] 高橋聡(1勝2敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 豊田(1勝2敗10S)
セーブ
本塁打 [ 中日 ] 森野 3号 2回満塁
バッテリー [ 巨人 ] 工藤、西村、高橋尚、豊田 - 実松
[ 中日 ] 山本昌、鈴木、岡本、平井、岩瀬、高橋聡 - 谷繁

最初はベテラン投手対決。しかし、山本昌が打たれてしまう。
その前に工藤がノックアウトで、山本昌はりきんだか??

とにかく、うさぎが粘ってついに追いつかれてしまった。
展開は完全な負けゲームなのに、ここで、粘ったことが大きかったようだ。

とにかく、リードはさせず最後、サヨナラ、
しかも、うさぎの抑えエースを打ち崩してのサヨナラ。

ある意味、うさぎの息の根止めかねない勝利。

サヨナラ森野がこれで一気に、乗っていくかな??
中日快勝、首位キープ_e0026936_23384195.jpg

by maradoona10 | 2006-06-24 23:38 | 野球