スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだかんだで、阪神3位、中日4位

なんだかんだで両チームがセで安定した成績を残した。

ヤクルトがペナントレースとは違いちょっと調子がよかったけど、

それはそれであって、やっぱりペナントと変わらない、安定した戦いを
見せたこの両チームがおそらく今後もリーグをひっぱてって行くのではないでしょうか。


去年はぼろぼろだった交流戦を今年はかっちりと勝った中日が最短距離では。

なんとか3位にはいったものの、打線の状態は最悪の阪神は
これからが正念場でしょう。
e0026936_23554295.jpg


やっぱりこやつが鍵を握りそうです。

中日は投手陣は安定、となると、打線が鍵を握るのは、同じでしょう。

e0026936_2359752.jpg


この方に期待したいですが、写真が、中日のユニフォームじゃないのがすいません。
[PR]
by maradoona10 | 2006-06-21 23:59 | 阪神と中日とオリックス