スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラジル頼みだったけど。

Excite エキサイト : スポーツニュース

どうせなら、オーストラリアに5点差ぐらい差をつけて勝った欲しかったけど。

おやおや、今のブラジルはやばいんでないかい。

といっても、日本が勝てる相手じゃないけど。

なんか、強くないですね。ブラジル。

確かに、ロナウジーニョは上手いし、カカとアドリアーノはいい形だけど。

ロナウドは外した方がいいですよね。

また、やっぱり、守備陣はかなり弱いですよね。

いまだに、36歳のカフーが中心になっているようでは。
ロベルト・カルロスも年ですね。

e0026936_2321050.jpg


アドリアーノも言ってたらしいが、ロナウドではなくロビーニョを使った方がいいですね。

日本にとっては主力が調子が悪いので、適当に手を抜いてくれると助かるけど、
代わりにでてくる、ロビーニョの方がロナウドより今は怖い。

ロナウジーニョやすまないかな。
なんにしても、ちょっと暗雲立ち込めるブラジルです。
e0026936_2345357.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-19 23:04 | サッカー