スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

林が爆発、阪神、オリックスのは強いね。

阪神     0 1 0 3 0 1 0 0 0  5
オリックス  0 0 0 0 0 1 0 0 0  1


勝利投手 [ 阪神 ] オクスプリング(4勝0敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] オバミュラー(1勝5敗0S)
セーブ
本塁打 [ 阪神 ] 林 1号 4回3ラン、林 2号 6回ソロ
バッテリー [ 阪神 ] オクスプリング、ウィリアムス、藤川、久保田 - 矢野、野口
[ オリックス ] オバミュラー、山本、吉川、金子 - 的山、鈴木

林君爆発であります。爆発であります。

逆に言えば林君以外は相変わらずですが、
何気に昨日も6点一気にとったがそれだけだったんだけどね。

さて、今日は林君もそうだが、オクスプリングも復帰語いきなりのいいピッチング。

がけっぷちの皆さんはほんとに粘りというか、いい意味で危機感抜群です。
これで、浜中、桧山もスペンサーもがんばるでしょう。

で、いい加減この競争に金本も組み込むべきでしょう。

記録に振舞わされるのはどうかと思います。
駄目な時は下ろすのも必要。と言ってもまだ、その時ではないけどね。

なんにしても、打線のつながりがまだまだに感じますが、
こうやって林君のような存在が出てくるのはいいことだ。
[PR]
by maradoona10 | 2006-06-17 20:39 | 阪神と中日とオリックス