スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドイツと、エクアドルが決勝トーナメント進出決定。

評判悪い時のドイツの本領発揮でした。

苦戦の末の予選突破です。

決定的な強さは少しかけていそうだけど、
なかなか、どうして、それなりには行きそうな感じです。

一応準優勝のよそうなので、がんばってね。

e0026936_0491937.jpg



さて、もう一方はあまり予想されていなかったエクアドルが見事2連勝で快勝。
なかなか、面白い存在になりそうな気配。

ドイツから、2点奪った、コスタリカを完封したのは評価できるのではないでしょうか。

攻撃もいい形だったと思います。

特に先制はちょっと押されていたとこで、バシッと決めたのは綺麗でした。

暴れてくんないかな。エクアドル。
一応予想ではエクアドル、ベスト8なんですよね。
まあ、はずれまくりそうですが。
e0026936_0522013.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-16 00:52 | サッカー