スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

注目の一戦、スペイン対ウクライナだけど・・・。

この方に注目してました。ウクライナのストライカーシェフチェンコ

e0026936_0135640.jpg


しかし、試合内容は・・・・・・・・・・・・・・・・。

シェフチェンコ自体は怪我明けと言う事で不安視されていたとこもあったが、
それどころの問題ではありませんでしたね。


前半13分であっさり先制されて、プランがくるったのでしょうか。
後半開始早々、一発退場つき追加点を喰らったのでは。
どないも出来ませんでした。

まあ、ここまで、完敗したら、引きずらずに予選突破を狙っていって欲しいです。

まあ、スペインは予選では強いのは多いことですが、
なかなかいいチームになってるようには見えるが、

これが本選でも出ればいいけどね。

e0026936_0183497.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-15 00:19 | サッカー