スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

同じアジアですが、こちらは快勝でしょう。韓国本物への道。

Excite エキサイト : スポーツニュース

韓国が逆転勝利となりました。
落ち着いていましたね。
先制こそされたものの、その後じっくり責めたのか(いやすんません逆転後しか見てないけど。)
きっちと同点して逆転。若い選手と、前回のベスト4のメンバーがきっちりとかみ合っていた感じでした。

いよいよ強さが本物になっていって入るのかもしれませんね。
まあ、韓国もここまで来るのに、かなり苦戦してきたわけですから、
日本も当然まだまだ、歴史が浅いのですからまだまだ苦戦しましょう。

いつか花開く時がくるのです。韓国のように、
こうなったらアジア代表として、韓国にはぜひばんばっていただきたい。

前回大会はなんだかケチつけられたから、今回はきっちり勝ち残って欲しいですね。
e0026936_0504739.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-14 00:50 | サッカー