スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後半39分からの逆転負けでした。W杯、日本代表

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、逆転負け。
しかも追加点まで入れられたよ。

1-3。39分までリードしたが、守りきれず。
速い段階で先制したが、その後は攻めあぐみ結局逆転負け。

ずっとオーストラリアの方がいいサッカーしていたよね。

特にディフェンスは、攻め重視の中のリードされた後半も
ずっとプレスと言うか一人一人がすぐに潰されたり、

前半はあまりよくなかったが、後半は守備がよくなったように見えたが、
それでもちょっと決定的なチャンスを相手に作らせすぎだよね。


逆に日本は大きなチャンスがなんかなかったよね。
川口が目立ったのは、逆に言えばそれだけ決定機を作られてる証拠だし。

んで、同点まではまあ、仕方ない。

ところが、その後逆転のゴールを決められ、更に、追加点。

僅か6分での出来こと。切れたのか同点狙いに変わったのか、
油断したのか、とにかくやっぱり追加点が取れなかったのが大きいですよね。

オーストラリアのマンツーマンのディフェンスが上手くいっていたのかな。

あぁぁあああぁぁあ、残り6分があまりにももったいないよ。
最悪同点で入って欲しかったけど、いやそれより、くそぉぉぉぉぉぉぉ、
心の問題だよ、油断とか、なんでとか、一体どうしてとかって気持ちが
大きく左右したのでしょうか。

クロアチアに勝つしかもう先がないのは事実です。

そして、ブラジルにも勝ちを狙いにいかにときつくなった。

体力の問題でしょうか。サントスはどうなんでしょう??

もうちょっと柳沢も打って欲しかったなあ
この写真まではよかったんだけどな。
e0026936_093490.jpg


ダメージ引きずらないで欲しいな。精神的な面もそうだけど、
なんといっても坪井の怪我が気になります。
e0026936_011154.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-13 00:11 | サッカー