スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

W杯、オランダなど勝ち、波乱は時になし。

Excite エキサイト : スポーツニュース

う~~~ん、今回は特に大きな波乱は今のところ起きていませんね。
スウエーデンが引き分けに終わった事ぐらいでしょう。
それでも引き分けですからね。負けでなくて

死のC組みと見られたわけですが、初戦の結果だけ見たら、順当になりました。

オランダ戦は見てました。攻撃のオランダ対守りのセルビア・モンテネグロ。

個人的に今回注目しているオランダだけに、ちょっと応援してしましました。

前半と後半ではなんだか別のチームになってたようですが(予選だけに
守りの気持ちになってしまったのかな??)

前半は、いい攻めを見せていたオランダですが、後半はセルビアの2Mフォワード
ジギッチを投入されてからは、ちょっと流れが変わったとこもありましたね。
もともと守備は不安なとこもあるオランダですから、セルビアが攻めに転じた後は
ちょっと防戦一方になってしまったのが気になりますが、

ファン・ニステルローイや、ロベンの攻撃陣が補ってくれると思っとります。
e0026936_12491717.jpg


他の試合も、予想通りでしたね。
ポルトガルが、アンゴラを下し、メキシコも順当でしょう。イランは完敗かな。
e0026936_12523419.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-12 12:52 | サッカー