スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いまさらですけど、ドイツ快勝、らしくない展開でしが。

Excite エキサイト : スポーツニュース

開幕戦は今までと違い、開催国からのスタート。
前までは、前回優勝国からのスタートでしたが、今回から変わりました。

さて、今回はヨーロッパでの開催という事で、当然順番から行くとヨーロッパ勢の優勝な訳です。

さて、その一角でもある開催国ドイツ。

とはいえここにきてあまり評判がよくないが、

これはかなり怪しい

ヨーロッパ勢はよく大会前に怪我だとか、不調だとか報道が出ては大会に入ると、
何事もなく試合をこなしてるなんて当たり前だもんね。

てなわけで、快勝であります。ドイツ。
でも、ドイツらしくない試合運びでしたね。

よくドイツは面白くないといわれる試合をします。
手堅いといえば聞こえは良いが。
だから昨日のような、点の取り合いはらしくない。
相手の方が評判がいいチーム相手なら、粘りまくってもっと点の取り合いはあるかも知れないが、

ちょっと格下の相手にこの展開はやはりらしくない。

と言っても、やっぱり最後には残ってるのが、ドイツのドイツたるゆえんです。

ちょうど今、イングランドーパラグアイ見てます。
イングランド、タレント軍団は果たして輝くかな??

評判の悪い時のドイツは強い

からね、
e0026936_2239429.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-10 22:39 | サッカー