スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ開幕でせぇぇぇぇす。W杯。マラドーナやってくれたね。

というわけで、いよいよ開幕となりました、パチパチパチ

2006年 FIFA ワールドカップ

はいはい、4年に一度の祭典に私は踊らされまくってしまします。

1986年メキシコ大会のマラドーナに感動して、
他にもフランスの将軍プラティニ、ミスターヨーロッパこと、カール・ハインツ・ルンメニゲ。

ご存知名前だけは、かの有名な「キャプテン翼」に登場する、ドイツのストライカー
カール・ハインツ・シュナイダーのモデルだと勝手に思ってます。

さて、いよいよ後数時間で、開幕戦が始まります。

ここで、ひとつ。4年前のワールドカップの時、いつもいくつかのチームの
ユニフォームを買いますが、4年前は、フランスと、アルゼンチンを買いました。

ここで気づいた方・・・・・・・・・そうなんですよ、私が買うと、予選落ちしてしまう

今年はドイツを買いました。
もし、開幕戦ドイツまけたら、「のろいの俺」と読んでください。

で、ずばり、決勝は、

オランダ - ドイツと勝手に予想してます。
ファンバステン監督に期待しちゃいます。

まあ、自身ないですけど。
写真はドイツのエース、キャプテン、
e0026936_0291817.jpg
バラックであります。
[PR]
by maradoona10 | 2006-06-10 00:29 | サッカー