スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奪取であります首位奪取。まだまだ、長いが。

きましたね。中日らしい展開でした。
まあ、山本昌に勝利がつかなかったのは残念ですが・・・・・・。

守りに守ってワンチャンスを物にしたってとこでしょうか。
さすがですね福留。お見事なだけに、やっぱり山本昌が、かわいそうかな。

日本ハム  0 0 0 0 0 0 0 2 0 2
中日     0 0 0 0 0 0 0 4 X 4


勝利投手 [ 中日 ] 岡本(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田久(3勝1敗3S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝2敗16S)
本塁打 [ 日本ハム ] 小笠原 10号 8回2ラン
バッテリー [ 日本ハム ] 武田勝、鎌倉、岡島、武田久、トーマス - 鶴岡
[ 中日 ] 山本昌、岡本、岩瀬 - 谷繁、小田

まあ、なんですね、いつもながら試合内容は見れません。
スポーツニュースだけなんですが、とにかく首位です。

と言ってもまだ、6月ですから、先は長いが、
けが人続出のうさぎに、打線ががたがたの虎に比べると、
一番今年の優勝に近いのは俺竜、ドラゴンズかな??
e0026936_021649.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-10 00:03 | 阪神と中日とオリックス