スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こちらはきました、中日、阪神捉えて、首位も見えた。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ロッテ
  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0
中日
  1 0 2 0 0 0 0 0 X 3 6 0

スコアボードの得点をクリックするとそのイニングに移動できます。




勝利投手 [ 中日 ] 川上(7勝1敗0S)
敗戦投手 [ ロッテ ] 小野(4勝3敗0S)
セーブ
バッテリー [ ロッテ ] 小野、小宮山、高木、ミラー - 里崎
[ 中日 ] 川上 - 谷繁




こちらのエースはまさしく仕事きっちりでした。
先制されず、きっちと抑えての勝利でした。

お見事、エースの貫禄充分。ロッテを倒したのも大きな意味がありそうです。
とはいえ、1安打完封はロッテ打線相手に出来すぎでしょう。

ロッテ戦の連敗をやっと止めたとはいえ、派手すぎですよ。
9回まで、サブローにヒット打たれるまで、まさしく完璧でした。

いよいよ見えてきた上。うさぎを捕えるの近いかな??

とはいえ、打線はまだまだ不安ですけど。
1,2番がなあ。
e0026936_0364793.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-07 00:36 | 阪神と中日とオリックス