スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後は山口だかだぁ

とうとう後、一校となりました、各地区代表校。宇部商か柳井商かぁ。古豪どうしだな。
て、書いてるこの時間にも、速報が出ないって事は、雨で順延でもしたのかな?実際、大阪はあめふってたし。どうなんだろう?日大三校が西東京、3連覇だそうで、いまや、完全に東京の王者って感じですな。古豪完全復活。監督は以前の関東一校の監督もしてはりましたな。
やはり監督は大事だね。今年も注目ですな。もうちょっと調べて、注目のチーム今度、あげてみよう。
[PR]
by maradoona10 | 2005-07-31 16:14 | 野球