スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中日、楽天に勝利。

スコアの表だけ見ると、朝倉、勝ったけどどうよって思ったましたが

以下ね

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日
   0 0 1 0 0 4 1 0 0 6 12 0
楽天
   0 1 0 0 0 1 0 0 0 2 10 3



勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(5勝1敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 松崎(0勝5敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝2敗15S)
本塁打 [ 中日 ] ウッズ 14号 6回2ラン
バッテリー [ 中日 ] 朝倉、岩瀬 - 谷繁
[ 楽天 ] 松崎、青山、谷中 - 藤井

まあね、勝つには勝ってるけど、10安打されてるしどうよっておもいました。
なにせ、関西では中継はありませんから。オリックスとの対戦でも中継なし。

実は、阪神との試合でもナゴヤドームの場合は中継がなぜかない時があるぐらい。
意外と関西は中日ファン多いと思うけどなあ。阪神ほどじゃないけど。

文字情報だけ見てると???だった朝倉ですが、試合を見ていた人
の情報を見る限りは大丈夫なようですね。

安心しました。という事は4番が打ち、先発が踏ん張り、
最後だけ、岩瀬の力を借りただけで、中継ぎはお休みできたわけですね。

残念ながら、上のうさぎも勝ったので順位は変わらないけど。

明日も勝ってというか、この楽天、オリックスの一週間是が日でモ勝ち越ししないとね

e0026936_2225518.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-03 22:25 | 阪神と中日とオリックス