スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久保田復活、JFKがいよいよ始動。

昨日の久保田見たときはどうなるかと思ったが、

まあ、一日一日でころころ調子が変わるのは不安だが、今日はよしと言うことで。

福原が今期初星、更に、JFKが機能したのは阪神にとって大きな事でしょう。

相変わらず、打線が今ひとつなのがかなり気にかかるが、
今は投手陣がかなりいい感じなので、

JFKだけでなく、他の投手もいい調子な為、何とかもってますけど。

不安ですけど、勝ってるからいいか。

鳥谷が、逆転2ランでした。いつかこの方がHRを打ちまくる日が来るのでしょうか。

3番かな。

まあ、鳥谷、福原、そして、JFKでバッチいきましょう。
交流戦後に中日との一騎打ちになりますね。
e0026936_23414359.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-06-01 23:41 | 阪神と中日とオリックス