スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阪神快勝でした。エースが勝ち、主砲が打つ。

続きまして、阪神です。
ここは、いつもの事ですが、中継がありましたので、きっちり見てたといいたいが、
仕事で途中だけ。

井川が踏ん張り、最後は押さえの久保田でピシャリです。
こちらは更に、主砲のアニキ金本が3ランで勝ち越し。
スペンサーも好調で、同点HR。
ほんとに、選手が一杯いてすんごいです。
関本クラスが控えなんて、相手の楽天なら、バリバリのレギュラーだろうに。

なんにしても、こちらも、エースが勝ち、主砲が打つ。
まあ、相変わらず、打線のつながりはイマイチみたいだが、
役者の活躍で言い勝ち方だったのではないでしょうか?

ところで、話が少し吹っ飛びますが、オールスター、阪神の選手ばかりが人気投票
上位だそうな。まあ、オールスター事態あまり興味ないのですが、(大して面白くない)

今岡一位はいかがなもんでしょう。今期の成績で選ばれるのは??

いくら阪神好きとはいえ、、もうちょっと考えた方がいいと思う。

三塁手がいまなら、横浜の村田か、広島の栗原辺りかな??
ショートは二岡かな。

外野は赤星はまあ、いいとしても福留は入れるべきでしょう。
もうちょっと冷静にね。
e0026936_0172299.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-31 00:17 | 阪神と中日とオリックス