スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は特に気になるイベントが無いので、

全く個人的な話をします。

一応考えているのが、高校野球好きとして、過去の印象に残った名勝負を
少しずつ合間を見つけて語っていってみようかななんて思ってます。

どうしても、大阪代表が中心になってしまうでしょうが、
それでも、他県の高校で印象に残ったものもなるべく取り上げたいなと。

古くは荒木大輔の早稲田実とか、他、水野、江上、畠山の池田や、
横浜商の三浦、中京の野中とかもできれば。

それと、W杯に向けて、やっぱりサッカーネタが増えて行く事は間違いないです。

そのうち今回の予想とかもしていきたいと思います。

あと、最近全く関係ないTBとか、コメントがやたらと増えています。
ここは一応スポーツの話を中心にやっています。

なんかの販売の宣伝とか、変なエロ記事とか、即効で消しますので
よろしくっす。

また、なるべく訪問やコメントいただいた方には返事したり、
訪問したりしたいのですが、なかなか全て出来ていません。

申し訳ないと思いつつ、時間がなかなかなくて、
今後もよろしくお願いします。

あと、昨年の7月から初めて、実際は去年の12月ぐらいまでほったらかしに
していたこのブログも、訪問数が、6000を超えてしましたした。

3月ぐらいまでは、1000もいっていなかったのに、ここにきて
たくさんきていただいて、うれしすぎます。

ありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いします。
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-30 00:16 | くだらない話