スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念ライコネン、Fアロンソが優勝。シュー様不運??

Excite エキサイト : スポーツニュース

まず最初にケチがついてしましました。
なんかシューマッハって嫌われてますよね、FIAに。対外ですが、
しかも抜きどころの少ないモナコで最後尾スタートは絶望的ですよね。

レースでも、途中で、ホンダのバトンにつかまって時間がかかりすぎたし。

それでも、最後は5位入賞。さすがですが、安定した走りをするアロンソの前
にこの5位はやっぱり痛いですよね。

個人的になんか好きになれないアロンソです。

さて、そんななか、われらのライコネンは残念でした。
いい感じできていただけに、あのリタイアはほんとに痛い。
久しぶりのライコネンらしさが出ていたように思うのですが、どないでしょう。

ただ、結局、今年はマクラーレンの信頼性の問題が大きすぎますよね。
とにかく最後まで走らせるだけで必死って感じですよね。

何とかして頂戴よ、ロンデニスと、メルセデスベンツ。

もうひとつ、今年のホンダも、もう駄目っぽいですね。
レースでは全然ですよね。トヨタに期待しよう。
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-29 01:59 | MOTOGP