スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

恐れ入りました。千両役者これぞスターです。清原

Excite エキサイト : スポーツニュース

こういうことが出来るからやっぱりスターなんでしょうね。この方。

38歳、普通に考えたらクルーンの速球を打てないように思いますが。

これで、野村さんのサヨナラ本塁打記録においついたそうな。
もう追い抜くのも時間の問題かもしれませんね。

それにしても、元々右に打つのが上手かったはずが、巨人時代は引っ張りまくって、
今ひとつだった清原。

152キロのクルーンのストレートを右に打ち返しての
サヨナラ満塁ホームランですから、ひょっとして今年はやってくれるかも
知れないなんて、大いに思うようになってきましたよ。

30本は無理だろうな。でも、行ってくれないかな。

オリックス-横浜2回戦(オリックス2勝、18時、スカイマーク、23549人)
 横 浜 100 023 000-6
 オリク 001 100 104x-7
 ▽勝 平野佳10試合5勝3敗
 ▽敗 クルーン15試合3敗7S
 ▽本塁打 後藤1号(1)(門倉)石井3号(2)(平野佳)清原4号(4)(クルーン)
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-28 01:20 | 阪神と中日とオリックス