スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

清原おめでとう。4000塁打たっせい。

お見事です、役者です。見事です。HRです。先制HRです。

なんといっても、見事な本塁打で、4000塁打達成。
また、不調だった、オリックスが清原復帰後3連勝。

まあ、相手も不調の横浜だから(先週も広島だし。)よかったかもしれないけど。

なんせ、中日と、阪神にはコテンパンにやられました。(巨人にもね。)

中村紀ではやはり、チームを引っ張れないのかな。

それにしても清原は役者ですよね。

カッコいいね。とにかくこれからガツンと、阪神と中日以外にいっちゃってください。

お立ち台で、「4000塁打、どうでもいいや」っていってました。
本当に思ってるのなら、もう40歳で、50本打って門田抜くぐらいの気持ちでやってください。

たのんます。
e0026936_23371682.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-26 23:41 | 阪神と中日とオリックス