スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとう清原1500打点。でも試合は阪神の勝ち。中日は3連敗

番長清原が役者振りを見せた。

3点差で迎えた5回、一死満塁の場面で登場。
ほとんど阪神ファンに埋め尽くされた甲子園球場で、
やんやの大歓声。これは間違いなく阪神ファンからも歓声が上がっている証拠。
そして、ここで、見せる。江草の内角の少し甘めの球を見事センター前ヒット。

1500打点達成の瞬間は甲子園が歓声に包まれていました。
阪神の選手でもないのにこの歓声。
 
甲子園の申し子でもあるこの男がまさに舞台で達成した記録でした。
このまま勢いに乗らなければいけないオリックスだが、その後は沈黙。

オリックス
0 0 0 0 2 0 1 0 0  3
阪神
3 0 0 0 0 2 0 0 X  5

勝利投手 [ 阪神 ] 江草(4勝2敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 平野佳(4勝3敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 久保田(3勝2敗8S)
本塁打 [ オリックス ] 塩崎 2号 7回ソロ
[ 阪神 ] 浜中 11号 6回2ラン
バッテリー [ オリックス ] 平野佳、ユウキ、菊地原、萩原 - 日高
[ 阪神 ] 江草、ダーウィン、能見、藤川、久保田 - 浅井、野口


逆に阪神、浜中に久しぶりのホームランを喰らうなどチームは7連敗。
清原の記録を勝利で飾れず。泥沼中。
e0026936_012540.jpg



さて、あえて触れずにきましたが、中日はロッテに3連敗。
4試合連続完封で望んだ一戦でしたが、残念なことにこのロッテの勢いは止めれず。
もったいないが、この調子のロッテ相手に裏ローテはつらかったかな??

まあ、ここは落ち込まず、相手がよ過ぎたね。勢いが。
中日
2 0 0 0 0 0 0 0 0  2
ロッテ
0 0 0 1 1 1 0 0 X  3


勝利投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(3勝3敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(0勝1敗0S)
セーブ [ ロッテ ] 小林雅(4勝0敗16S)
バッテリー [ 中日 ] 小笠原、岡本 - 谷繁
[ ロッテ ] 渡辺俊、小林雅 - 里崎
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-21 23:56 | 阪神と中日とオリックス