スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決定ぃぃぃぃぃ、W杯日本代表23人。久保脱落は私賛成。

Excite エキサイト : スポーツニュース

いよいよ迫ったこの時が、すいませんが野球ネタ確実に減ります今後。
すいません。やっぱサッカーですがな。浮気もんな俺。

と、言うわけで、全く不毛の時代からサッカーを見続けた私としては、
w杯に出れるってだけでもしゅんごいのに感動です。

全く人気がなかったのに、例のキャプテン翼のせいで急に部員が増えて、
しかも、上手い奴一杯増えて、運動オンチの私なんて蚊帳の外。
でも、応援し続けたぜ。Jリーグでエセサッカーファンがたくさん増えたが、
今はやっと本物が一杯います。

まあ、いいや、選手は以下のとおりであります。

GK
川口能活(ジュビロ磐田)
楢崎正剛(名古屋グランパスエイト)
土肥洋一(FC東京)
DF
宮本恒靖(ガンバ大阪)
加地亮(ガンバ大阪)
三都主アレサンドロ(浦和レッズ)
中澤佑二(横浜F・マリノス)
田中誠(ジュビロ磐田)
坪井慶介(浦和レッズ)
駒野友一(サンフレッチェ広島)
中田浩二(FCバーゼル)
MF
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
稲本潤一(ウェスト・ブロムウィッチ)
小野伸二(浦和レッズ)
遠藤保仁(ガンバ大阪)
福西崇史(ジュビロ磐田)
小笠原満男(鹿島アントラーズ)
FW
高原直泰(ハンブルガーSV)
柳沢敦(鹿島アントラーズ)
玉田圭司(名古屋グランパスエイト)
大黒将志(グルノーブル)
巻誠一郎(ジェフ千葉)

もうなんも言いません。頼むぜ、柳沢はどうよとか、久保を外したのはどうかとか(個人的には賛成です。動かない決めないではねぇぇぇぇ)とにかく正直一次リーグ突破も??だが、
もうこうなりゃブラジルも倒してしまえ。え、無理って。なせばなるよ。
松井は選ばれてもよかった気はしますがね。選んで欲しかった。
e0026936_2312540.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-15 23:12 | サッカー