スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビヴァ、日本代表。ブルガリアに負けててどうする。

Excite エキサイト : スポーツニュース

おおっと、何だかんだで、いよいよ迫ってきた、ワールドカップドイツ大会。
もっとがんばって、ウイニングイレブンやらないといかんな、俺。

さて、残り少ないテストマッチ。
各選手は最後のメンバー入りをかけて必死。
見たいな、でも、仕事でまたまた見れず。

仕方なく、皆さんの記事や、テレビのニュース、各ポータルの記事なでみて、
その中で語りたい。

まず、ディフェンス陣、どうも最近精彩を欠いてません。
宮本、中沢辺りがだれてるのか??変な馴れ合いになってない。
フォワードにくらべ、ほとんど安泰のディフェンス陣に危機感が足りないのでは。

開始1分での失点や、終了の間際の失点など、駄目駄目すぎますぜ。
常に緊張感を持ってないと。世界レベルではいつ相手が押し寄せてくるか
わかりませんぜ。

さて、フォワードは競争が激しいが、いまいちレベルは高くない。
相変わらずの決定力不足。巻など必死だが、必死なだけでは・・・・・・・・。
がむしゃらなだけでは・・・・・・・。

小野は調子がよかったようで一安心。
やっぱり小野は中田、中村と並んで必要な戦力ですからな。

ワールドカップでどこの位置を目指すのか??
予選突破だけが目的程度のチームになってませんか??

強くなって欲しいから、あえて厳しく生かせて頂きます。
サッカーでは日本はまだまだなんですからね。
e0026936_1383850.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-10 01:38 | サッカー