スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

交流戦いよいよスタート。中日、負けスタート。阪神は勝ち

Excite エキサイト : スポーツニュース

今年もいよいよ交流戦が始まりました。
昨年は物めずらしもありましたが、今年は真価を問われます。

何かと話題の対決をあおる中、
やっぱり巨人が鍵を握るとか相変わらず抜かしている、OB(特に栗山)。
あぁぁあ、いつになったら野球の関係者はON=巨人から脱皮できるのでしょう。

さて、去年はここの成績が大きくペナントレースを揺るがましたが、今年は??

で、まず、昨年この交流戦で失敗して、シーズン落とした。
それだけに、第一戦にエース川上をもて来ました。

といつもなら各試合を語るとこですが、せっかくなので、
今日は全部の結果載せます。

ヤクルト 10 - 8 西武
神宮

横浜 5 - 2 楽天
横浜

阪神 7 - 2 ロッテ
甲子園

日本ハム 3 - 2 中日
札幌ドーム

オリックス 4 - 8 巨人
スカイマーク

ソフトバンク 5 - 0 広島
ヤフードーム

実は仕事でまったく試合はみれず。でも仕事でなくても今日は見てなかった可能性大。
中日はエース川上で接戦の末の敗退。
またまた、 いやな感じでスタートとなりました。仕切りなおしたいですね。

阪神はロッテに快勝。リベンジなる・・・・・・て言っても、結局は大事な舞台で勝ててないしね。
まあ、シリーズ制覇して、初めてリベンジではないでしょうか??

あと・・・・・・・・・どうするの清原??
e0026936_115415.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-10 01:15 | 阪神と中日とオリックス