スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに逆襲・・・・。シューマッハー連勝

Excite エキサイト : スポーツニュース

今回はちゃんと見てましたよ。おかげで、その後も寝れず。
やっと眠気が襲ったのが、朝の5時ごろ。

ほぼ徹夜状態で、今日の仕事と相成りました。

意外と、しんどくなかったのがこれ幸いでしたが、
今、とてつもなく眠いです。

なので、あまり詳しくはかけませんが、とにかく、ピットストップ作戦がばっちりはまり、
なんともシュー様らしい勝ち方だったような気がします。

しかし、F・アロンソもなんだかんだで、ちゃっかり連続表彰台。
安定感抜群のルノーの力を示してますよね。


で、われらが、キミ・ライコネンは、4位とまたまた表彰台にあがれず。
ただ、少しずつパフォーマンスはあがっているように思いますけど、どないでしょ??
e0026936_0503569.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-09 00:50 | スポーツ全般