スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おっとっと、何気にオリックス3連勝。

オリックス
0 0 0 0 0 0 4 0 0  4  9
ロッテ
0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  6


勝利投手 [ オリックス ] 萩原(2勝2敗0S)
敗戦投手 [ ロッテ ] 小野(3勝2敗0S)
セーブ
バッテリー [ オリックス ] オバミュラー、菊地原、萩原、大久保 - 日高
[ ロッテ ] 小野、藤田、薮田、加藤 - 橋本

いんやあ、ロッテ相手に3連勝。阪神にとっては最高の援護では??
それにしても、ここにきて、(て言いますか、清原がいなくなってから?)
調子が上がってきました。打線もいい形になってるのか?

と言っても中継はありません。関西でもありません。
なんでやねん?
中村にちょっと当たりが出てきたような感じですし。
ロッテが去年ほどの勢いがなさそうですし、チャンスがあるのかも。

投手が安定してきた感じもあります。
ここ数年、投手に悩んでいただけに、投手がチームを引っ張っていくのかなあ。

最初は打線が売りだったのに、切り替えできるかな??
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-08 00:25 | 阪神と中日とオリックス