スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PL学園は敗れました。神奈川では横浜高校が敗れたそうだ

  履 正 社 4-3 桜   宮     大   阪 1-0 箕 面 東
  大商大堺 6-4 汎   愛     浪   速 3-1 PL学園
  大阪桐蔭 3-0 上宮太子     東大阪大柏原10-4 大産大付
  関 大 一 7-6 枚方津田     大商大高 5-1 池   田

と相成りました。選抜組みはPL学園が敗れました。
大物食いが得意な浪速高校にやぶれました。
この浪速はよく大物を食うので有名です。
一時期、上宮をよく食ってました。
今の上宮は大物ではないので、駄目ですが、以前の上宮をよく食ってた。
油断ならん相手ですが、まあ、PLがどこまで本気だったかも疑問ではありますが。
大阪桐蔭は上宮太子を完封。こちらは調整が上手く言ってるのかな??

ところで、この日は神奈川でも決勝があったようです。
以下、こんな記事が載ってました。

東海大相模が今春センバツ優勝の横浜を9-7で破り、3年ぶり7度目の優勝を決めた。
 1年生右腕・大城昌士投手が初先発で6回2失点と好投し、優勝に貢献した。3位決定戦は桐蔭学園が慶応を5-4で破り、決勝進出2校に続き7年ぶり12度目の関東大会出場を決めた。

東海大相模が横浜を降したわけですな。横浜の敵は、神奈川にありといったとこでしょうか。
今の神奈川はほんとにレベル高いですね。

前田は投げたのでしょうか??
詳細がわからないので、なんともいえない。
e0026936_1192545.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-05 01:19 | 高校野球