スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁぁあ、楽天に連敗です。

Excite エキサイト : スポーツニュース

シーズン最初の好調さは一体どこえやら、

とうとう楽天にも連敗では本物の弱さに目覚めそうな予感が・・・・・。

   楽天    0 1 0 1 1 1 1 0 0   5   
オリックス  0 0 0 1 0 0 0 0 3   4   



勝利投手 [ 楽天 ] 愛敬(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 吉井(2勝1敗0S)
セーブ [ 楽天 ] 福盛(0勝0敗6S)
本塁打 [ 楽天 ] 鉄平 2号 7回ソロ
バッテリー [ 楽天 ] 愛敬、福盛 - 藤井
[ オリックス ] 吉井、山本、萩原、前川 - 日高


結果はこんな感じでしたね。それにしても、楽天の愛嬌は現在、負け知らずの、
106試合目だそうで、しかも、プロ入りして一度も負けがないとの事。
まあ、敗戦処理とか、中継ぎなどもあったでしょうが、先発に回ってしまったら、
この記録はいつかは止まるでしょうが、

それにしてもオリックスはいつになったら、よくなるのかね??
中村も、完全に(予想通り??)期待はずれ。清原は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、これからですよね。中村はん。(監督の中村はんにも言ってまっせ。)
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-05 00:00 | 阪神と中日とオリックス