スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

工藤さん、あなたは凄いです。42歳。

いんやまあ、おでれいた・・・・・・。

巨人、工藤が見事なピッチング。
中継見てましたが、下柳とのベテラン対決を見事制しました。

それにしても、普通の選手であれば、とうにピークを過ぎた年齢ですが、
感じさせませんね。年齢を。

怪我ばかりで、大して、打てないのに、大口たたいて、報復とか言ってる
あの方・・・・・・、見習いませんか??

あの方は好きなので、余計に思います。

なんにしても、これで、巨人は甲子園の連敗をとめ、
再び、阪神に勝ち越し。

とにかく驚きなのはストレートで勝負している事。
スピードがんは140キロ出ていませんでしたが、
阪神の各打者が、空振りするは、振り遅れるは、切れですか。球のきれ。

とにかく、すばらしいの一言。
これで、杉下 茂(元中日) 村田兆次(元ロッテ)を抜いたそうです。
通算勝利数。

今後も、中日、阪神以外の時にがんばってください。

しかし、悔しい敗戦であります。
中日は勝ったのに。

e0026936_2173319.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-04 02:17 | 野球