スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ逆襲ホンダ勢??マルコ・メランドリ今期初V

Excite エキサイト : スポーツニュース

表彰台をホンダ勢が独占と相成りました。

ポールポジションは、我がいとしのスズキ勢クリス・バーミューレン選手(スズキ)が
取ったものの、2週目には、セテ・ジベルノー選手(ドゥカティ)に抜かれ、
あっさり交代。ドゥカティまたまたきますかって、思っていたら、後半は、
ホンダ勢に独占。後はホンダ勢のみの争いとなってしましました。チャンチャン。

はあ、スズキは一体いつになったら勝てるのかな??

スタートは14番手と、ハンディを抱えたようだが、見事に逆転優勝。

トルコGPはこれで2連覇となった。

2位はケーシー・ストナー(オーストラリア)、3位はニッキー・ヘイデン(米国)

ちなみに日本勢は、中野真矢(カワサキ)が8位、玉田誠(ホンダ)が10位だった

王者ロッシは4位。セッティングが上手くいっていないのか言いとこ無しの4位だったようです。

て、散々書きましたが、記事見てかいただけで、見てない。中継してくんないかな??
e0026936_22241565.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-05-01 22:24 | MOTOGP