スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

二岡爆発、中日大敗・・・・ま、こんな事あるよ。阪神は勝利。

Excite エキサイト : スポーツニュース

凄い事しましたね。二岡。

連続満塁ホームランは史上初だそうな。
あの王さんも、バースも、ブライアント(なぜブライアントがでる??)も落合も
掛府も原も、長島も、宇野も、大島も、田淵も、山本浩もブーマーも門田も、
ついでに、ランスも・・・・・・・・・もういいすね。すんませんくだらなくて。

達成してないなんて、二岡凄い。
そういえば、テレビで江川さんが、かなり前から(たぶん、2年前)から、二岡
を3番にしなさいって言ってましたが、ドンぴしゃりでしたね。
今頃、えらそうにコメントしてるのでしょう。

しかし、この大敗は凄いですね。
正直、中日投手陣からですからね。本物になってきたかな、巨人の強さ。
やっぱり清原がいなくなってよかったのかな??
 
 中日 0 0 0 0 0 0 2 2 0  4
巨人 3 0 0 7 5 0 0 0 X  15


勝利投手 [ 巨人 ] グローバー(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 中田(2勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 中日 ] アレックス 6号 8回2ラン
[ 巨人 ] 二岡 3号 1回2ラン、小久保 8号 1回ソロ、小久保 9号 4回2ラン、二岡 4号 4回満塁、二岡 5号 5回満塁
バッテリー [ 中日 ] 中田、石井、ガルバ、鈴木、小林 - 谷繁、清水
       [ 巨人 ] グローバー、前田、福田 - 阿部、星

期待の中田だったんですが、阪神だけに強いのでは困りますぜ。
e0026936_019158.jpg




阪神は今期初の1点差勝利。昨日は初の2点差勝利だったようですが、
今日は1点差。しかし、チャンスにタイムリーが出ない。
あまりにも何もしないのはどうかと思いますけどね、岡田監督。
もうちょっと点取る努力してくれません、ベンチとして。
選手の自主性ていますけどね、プロなんだからさ。

まあ、勝ったから良いけど。でも、10安打で、2点てどうよ。

ヤクルト 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
阪神   0 0 0 0 0 2 0 0 X 2


勝利投手 [ 阪神 ] 江草(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 藤井(1勝3敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 久保田(0勝2敗5S)
バッテリー [ ヤクルト ] 藤井、木田 - 米野
[ 阪神 ] 江草、藤川、久保田 - 浅井、野口

清原と中村が抜けて連勝となりました。オリックス。
なんか最近触れてませんが忘れてるわけではないです。
でも、中継がまったくないです。悲しい。
ラジオもないし。

   西武    0 0 0 0 0 1 0 0 1  2
オリックス  0 1 0 0 0 1 1 0 X  3



勝利投手 [ オリックス ] 川越(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 涌井(4勝2敗0S)
セーブ [ オリックス ] 大久保(0勝2敗6S)
本塁打 [ 西武 ] カブレラ 7号 9回ソロ
[ オリックス ] ガルシア 5号 6回ソロ
バッテリー [ 西武 ] 涌井、星野 - 炭谷
[ オリックス ] 川越、大久保 - 日高
[PR]
by maradoona10 | 2006-05-01 00:19 | 野球