スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中日も快勝。山本昌が勝利。

一日遅れですが、昨日は巨人との対戦との事で、
中継が見れました。先発は巨人、内海(元、敦賀気比)と、山本昌。

さて、今日も先制は中日。

しかし、快調に来ていた山本昌が、ランナーを出すと突然乱れ同点。

しかし、今度は内海が同点にしてもらったら、緊張したのか、打たれる。

ウッズのタイムリーと、私の一番の立浪がタイムリーとつづく。

その後立ち直った山本昌が、見事に抑える。

8回途中まで4安打1失点のナイスピッチング。
アレックスの2ランも飛び出し、連敗は2でストップ。

最後はスキット終わって欲しかったが、今年の巨人はやっぱりタダでは終わらない。

満塁までいくが、岩瀬が抑えて、ゲームセット。

スコアー以上に結構辛勝だったような気がします。

まあ、これで、1勝1敗。今日もすっきりとは行かないでしょう。今年の巨人は。
e0026936_15124219.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-04-30 15:12 | 野球