スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガンバ、がんばれアジア王者だ・・・・負けたけど。

Excite エキサイト : スポーツニュース

う~~~~ん、前のJリーグの試合は、ガンバらしくない勝ち方で、

どう転ぶか、注目していたが、残念な結果ですね。
アウェーはほんとに脅威なようで。

グランドコンディションが最悪だったようだが、こういった状態は
相手はなれていたようで。

パスは回らないでは、得意の攻撃サッカーにも持ち込めず。
ついに3位転落。

まだまだ、あきらめるなガンバ。

でも、Jリーグ勢は恵まれた環境でサッカーしてるんだとちょっと思います。

だからこそ、真の強さが欲しいぞな。Jリーグ。
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-27 01:23 | サッカー