スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまた快勝。中日、阪神

と言うわけで、連日の快勝です。

やっぱりこの2チームは強いですね。
今のところ、この直接対決か、巨人以外にはそうそう負けませんね。

まずは、今日は阪神から、
 阪 神 033 111 000-9
 横 浜 210 001 100-5
 ▽勝 下柳4試合2勝1敗
 ▽敗 三浦5試合1勝2敗
 ▽本塁打 吉村3号(1)(下柳)鳥谷1号(3)(三浦)村田8号(1)(下柳)内川1号(1)(能見)

ま、なんですね、下柳が結構点取られているのが、気になりますが。
打線が上向きですな。ただ、この打線も、中日、巨人には通用しないと言うか、
打線だけで、この手堅い2チームに立ち向かうのはかなり厳しいかと。
投手陣の再調整が必要ではないでしょうか??
杉山とか、もっと使っていった方がいいのでは??
藤田太陽はどうした???
e0026936_1184576.jpg



次は巨人を追う、中日。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ヤクルト 1 0 1 0 1 0 0 0 0 3 9 1
中日    0 0 0 0 0 3 1 0 X 4 10 0


勝利投手 [ 中日 ] 川上(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(3勝2敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗7S)
バッテリー [ ヤクルト ] 石川、吉川 - 米野
       [ 中日 ] 川上、平井、岩瀬 - 谷繁

川上が3勝目。今期まだ負けなし。とはいえ、前半はリードされる展開。
ちょっとピリッとしない内容かと。
ただ、今の中日には、ヤクルトはあまり、脅威ではないかも。
なんにしても、しっかり粘って逆転、最後は岩瀬でしめ。
福留は絶好調ですし。いい形ですね。金曜からの巨人戦への弾みをつけるため、
3連勝といきたいですね。
e0026936_1182258.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-04-27 01:18 | 野球