スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シューマッハーが今期初勝利、イモラで輝く。私、爆睡。

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやあ、凄いレースでしたね。ほんとに興奮しました。
あまりのいいレースに、記憶なくしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、見てません。
実はテレビ観戦前に、ブログ打ってて、見たしまったのです。結果だけ。

ぬぉぉぉぉ、しまった。やってもうた。みてもうた。結果。
だっていきなり、スポーツニュース欄に出てくるから、最悪だ。

しかし、いいや、ちゃんと見よう。どんなレース展開か気になるし。
それまで、ちょっとだけ、ブログも打ったし、ちょっと休憩。

なんていってたら、そのまま、夢の中へ。

し、しまったっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。寝てもうたぁあぁぁぁぁ。
というわけで、復活シューマッハーを見れず。

まあ、そんなにシューさんが好きなわけでもないのですが、王者復活なるか??
は、やっぱり楽しみですね。アロンソがあまり好きになれないので。

ところで、私の好きなキミ・ライコネンは今回も目立てず。
まだまだ、あきらめるなライコネンと信頼性ない、マクラーレン。
e0026936_0441923.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-04-25 00:44 | スポーツ全般