スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

各地区代表

どんどん決まってます、代表校。いよいよ盛り上がってまいりました。ちなみに私地元大阪です。はい。大阪桐蔭にぜひ出て欲しいのですが、大商大堺も悲願の初出場かかってますし、必死だろうな。桐蔭のは、主砲の平田、150k左腕の辻内と、マジで久々に全国狙えるじゃん、と期待大。しか~し、ここ数年何度も、全国狙える戦力ながら、予選敗退がつづく大阪桐蔭だけに、不安だ。決勝がみたいぞ~。しかし、仕事だぁ。なぜだ。見たいぞ。
話し変わって、もひとつ注目しないといけないのは、神奈川県でしょうか。ここ最近の安定した強さは、代表=優勝候補にもなりうる県だしなぁ。そして、栄えある代表は、桐光学園。うーん、まだ、実績的には、あまりだけど、やはり、マークはされるだろうな。
注目していた兵庫は姫路工業でしたね。ぜんぜん予想外でしたね。ここ数年、姫路は東洋大姫路が復活していたので、選手が集まらないのでは、このまま消えるか、姫路工、と思っていたら、なんの、って感じでした。個人的に応援しまっせ。 うん。
[PR]
by maradoona10 | 2005-07-28 23:07 | 高校野球