スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっととめました、巨人を。阪神久々勝利。

中日が敗れたため、是が非でもかって欲しかったこの一線
相変わらず、阪神と巨人の中継しかない、関西地区ですが、
このチーム同士の対戦となると他の試合は全然、中継がありません。いいのか?

さて、今日は阪神が意地見せました。
初回に大不振の今岡が、3ランホームラン、その後1点を追加したが、
その後が悪い流れに。
チャンスをことごとく逃しまくる。この日は不振だった、今岡と金本にもヒットが出るが、
チャンスに回ってくる矢野がことごとく凡退。
レギュラー固定もいいのですが、こんな時はもう少し動いてはいかがでしょうか、岡田さん。
矢野は怪我もあり、ここは代打で野口もいるんだからと思うのですが・・・・・・・。

しかし、金本の駄目押しタイムリーが、8回に飛び出し、今日はいい感じでした。

とはいえ、巨人は今日は余裕を感じましたが。なめられてる??

一番の功労者は江草ではないでしょうか。
前回もいいピッチングをいながら援護なく、敗戦。
今回も4点以降は、チャンスをことごとくつぶすので、投手としてはしんどかったでしょうね。
      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
阪神  3 0 1 0 0 0 0 2 0 6 15 0
巨人   0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 5 1


勝利投手 [ 阪神 ] 江草(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] グローバー(2勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 阪神 ] 今岡 4号 1回3ラン
バッテリー [ 阪神 ] 江草、藤川、久保田 - 矢野
[ 巨人 ] グローバー、野間口、林、酒井、前田 - 阿部

これで、アニキ金本が調子が戻れば、まだ、チャンスはあります。
e0026936_22583215.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-04-23 22:58 | 阪神と中日とオリックス