スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中日は大敗・・・・・。まあ、一勝一敗ならまだいいか??

昨日は書けなかったのですが、書いとけばよかった。

なぜなら、昨日なら、快勝ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョとか、書けたんですがね。

広島打線は元々、かなりのいい打線なので、落ち着いてきたら脅威になるかも知れませんね。


     1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 安 失
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  5  2
広島 0 1 1 0 0 0 5 6 X 13 14  1


勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(2勝1敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 山本昌(1勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 広島 ] 栗原 2号 2回ソロ、嶋 3号 3回ソロ、嶋 4号 8回満塁
バッテリー [ 中日 ] 山本昌、デニー、小林、岡本 - 谷繁、小田
[ 広島 ] 佐々岡、永川、林 - 石原

佐々岡が復活してくるのかな??
元エースの意地と言ったとこでしょうか。
それにしても、山本昌がちょっと打たれてますね。
まあ、6回まではそこそこいいピッチングしていたみたいですが、
打線が打てなかったのが敗因ですが、まあ、落ち込まずに、たまには
こんな試合もあります。気を取り直して、次のヤクルト戦で2勝して、
その後の巨人戦に備えていきましょう。
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-23 17:48 | 阪神と中日とオリックス