人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激突、ドラゴンズ対タイガース。

前はタイガースが先立ったのに今回はドラゴンズを先に書いたのはなぜかといえば、
本拠地の方を先に書いてるだけです。

と言うわけで中日が阪神に4連勝。
昨年のチャンプを叩きのめし、いよいよ、巨人を追う体制か??
でも、来週から巨人の相手は阪神ですが。

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  計 安 失
阪神 0 0 0 0 2 1 0 0 0  0  0  3  8 1
中日 0 0 0 1 2 0 0 0 0  0  1X 4  9 2 


勝利投手 [ 中日 ] 平井(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(0勝1敗3S)
セーブ
本塁打 [ 阪神 ] 浜中 8号 6回ソロ
バッテリー [ 阪神 ] オクスプリング、金沢、藤川、久保田 - 矢野、浅井
[ 中日 ] 川上、岩瀬、平井 - 谷繁

中日が阪神に無類の強さを発揮しています。最後はまたまたウッズのタイムリー
4番が打ってエースが抑えて、・・・・・・抑えたか一応??どうでしょう。
でも途中のピンチの気迫の投球はさすがエースの意地見せた感じです。
取りあえず、クリーンナップが全員ヒットも打ったし、荒木、井端もいい感じ。
ストップ巨人へまっしぐらですな。

阪神はやばいですね。特にクリーンナップが全く機能していない。
足を引っ張り加減だった中継ぎが安定してきたら、打線がだめ。
上手くいかないものです。金本がちょっと止まってきたか??
今岡も相変わらず。
そんな中、浜中だけが好調。しかし、一人ではね。
 
阪神はいよいよ、巨人との一戦。
ここで、息を吹き返す可能性はあるが、井川しだいか??

中日はここから、広島とヤクルト。
ある程度ここで勢いに完全に乗りたいが。
気になるのが、まだ少ないとはいえ、阪神戦の前後に負けが込んでいる。
当面の敵、阪神に力入れるのは仕方ないが、広島を落とすのは関心しないなぁ。
激突、ドラゴンズ対タイガース。_e0026936_05716.jpg

by maradoona10 | 2006-04-20 00:57 | 野球