人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あららららら、新庄いきなりですね。でもやっぱりやりますって言いそう。

Excite エキサイト : スポーツニュース

と、言う訳だそうです。
今日も満塁本塁打打つなど活躍してました。

阪神時代はどうにもねえ、人気先行の選手だって感じでした。

しかし、松井もそうですが、名門??(阪神はそうか?と思うとこもあるが)
を離れる事で(特に日本の)いきなり変わる方が多いですが、
新庄は阪神をでて、ほんと自由にやってる感じでした。

選手としても、阪神でてからの方が絶対いい成績残してますよね。

特に滅茶苦茶弱い時代の阪神を支えていた部分もあるし、
まだまだやって欲しいなと思います。

ひょっとしたら、今の阪神に必要かもしれないぞ??

でも、どこ守るのかな??

まあ、シーズンが終わるまで、まだ解らないですよね、この男??

ちなみに、今日の本塁打の名前は「28年間思う存分野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」だそうです。もうちょっとがんばろうよ。
あららららら、新庄いきなりですね。でもやっぱりやりますって言いそう。_e0026936_2228063.jpg

by maradoona10 | 2006-04-18 22:28 | 野球