スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オリックス、よくも悪くも清原だね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

と言うわけで、やはり清原が大きく取り上げてきてますね。
清原ががんばってるのか??
やはり、適度に休んでまたでるこの状態が続くのでしょうか??
今の打撃を続けて欲しいが、このホームランでよく出さなきゃいいけど。
いい意味で続けばいいのでしょうが。

さて、好調なオリックスですが、このがんばりはやはり投手陣のふんばり。
清原や、中村紀などが、表に出ていますが
この踏ん張りはやはり投手陣だと思う。

ここ数年オリックスを苦しめていた投手陣です。
打線に関しては、意外とがんばっていました。
谷とか、北川とか塩崎とか、結構がんばっていましたが
投手がねえ。

そこでこの踏ん張りはやっと、花開きだしたと言うことですかね。
とかいってますけど、あんまり代わり映えしてないような気がします。

さて、これが続くにはやはり鍵を握るのは清原でしょう。
これで調子が落ちて、出番が減れば、色々問題がおこりそうですが、
そんな外野の声なんか他の選手が無視できるかがかぎになりそう。

清原がんば。
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-15 12:18 | 阪神と中日とオリックス