スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新カテゴリを作りました。最初は井川1000奪三振

Excite エキサイト : スポーツニュース

もう少し、地元関西食を出そうと思い立ち、野球とは別に個別応援用
カテゴリと作りました。その第一弾が、これです。

阪神、中日、オリックスってなんて見境無いんだって思われそうですが、
基本的に野球中継ならどこでもみますので、例えばここに無い巨人ー横浜とか
でも見ます。

一応、応援する順番を決めている中でこの3チームが上位なんです。
基本的にこの3チームのどこが優勝するのもOKなんです。
う~~~~ん、ミーハーな意見だな。

しかし好きなものは好きなので。

と言うわけで、まずは、中日に連敗した阪神タイガース。

いやあ、きましたね井川。ここで勝つのがエースでしょう。
なんか、髪切ったのがよかったとか言われてますが、
まあ、確かに不細工でしたが、関係ないと思いますけどね。
この調子出たのみますぜ井川。
e0026936_1159766.jpg

と言うわけで、井川が完封シャットアウト。
そして、歴代5位のスピード記録1000奪三振。
あの、松坂も抜き、野茂、江夏、石井一、伊良部に告ぐ記録。

しかし、今年ははっきり3強ですね。
広島、横浜では相手になりません。阪神。

来週から、巨人と対決。更に中日との対戦。
阪神は正念場でしょう。ここはすっきり勝ち越しときたいですね。
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-15 11:59 | 阪神と中日とオリックス